愛を解き放つとき

Haluです😌




「私の愛を解き放つ時がきた!」



そんな6月の終わりを迎えています❤




そもそも「愛」とは何ぞや?


なんだけどね。。。


まぁそんな定義なんてどうでもよくて


私は私の中にある「愛」を出しまくる「とき」が


今だ❗


って感じたんです。




もうね


仕方ないよね。


理屈でなく


私は「愛」を放ちたくなった訳で


それを他者が「愛ではないよ」と言おうが


私は私にしかない「愛の形」があるのですから。




メンズライクな服装が好きだったり


シンプル好きな私だったりするけれど


それもひとつの面なだけで


急にガーリーな感じを自分に取り入れようって思えて


何だか不思議なんだけど


私はこれから


もっともっと新しい一面が出てきそうなのよ✨





これね


きっとね


私が私に「愛」で満たしていくつもりなんでしょう❤




またHaluのNEWストーリーが生まれ出てきそうだよ😉