試行錯誤中✨

Haluです❤


毎日が試行錯誤な人生。



「やってみなけりゃわからない」


のが人生だからね。



安定していることも好きなんだよ。


だけど、なんだかんだ不安定を選んでいるなぁ。




「チャレンジしたい!」


「先がわからないけどやってみたいからやる!」



この7月は特に


「やってみたいこと」「やってみたかったこと」

をやることになっているスケジュール✨


ちょっと詰めすぎた感もあるけれど(笑)




思い返せば


仕事もオープニングスタッフとして0からつくりあげていくのが好きだった。


怖さもあるけれど「即興」が好きだったりもする


私が「どこ目指してる」なんてわからない。




ただ、「今ワクワクドキドキして1度はやってみよう」って


そんな感じ。




「何者になりたい?」

「何者で在りたい?」


もう、この際


エンターテイナーって言うのかな。




7月に


コーチングの道へ踏み入れる


バレエリトミックの学び


かっさ施術の学び


やりたかったアートをしにいく


即興で演奏やダンスが始まるジャズバーへ遊びにいく


歌や演技にも挑戦、ミュージカルもやってみる。




出していくよ!


インプットでもありながら


私の中にこもっているエネルギーを


どんどん表現して出していくよ!




カッコ悪くたって


カッコよくったって


遠慮して出してなかったところ


出していくよ!



あきらめよう!


何となく上手いこと纏めようとする人生より


今の私はチャレンジしてワクワクしていたいのだから。



「試行錯誤」とか

「中途半端」とか

「纏まってない」とか

「多種多様」とか

「不安定」とか


これまでこれらに

「悪いレッテル」を貼っていたらしい。




私には安定を求めるところもあるよ。


それも本当。


だけど、それ以上に不安定になろうとも


挑戦していこうとするのだから


それも本当の私なのよ😌




それが私の人生アーティストとしての「Balance」だから。






ボイジャータロット「8 Balance」
ボイジャータロット「8 Balance」